アイチAC556のブログ

市民無線中心にアップします、アマチュア無線も少々

2015年12月12日 11mLog

モービル移動中、トイレ休憩で停車したところカワサキAB117/JR6局を受信
しかし、運用場所を探している間にロスト(*‘ω‘ *)
欲を出してはいけません、どんなとこでも呼んでみましょう、反省です。

午後にはおきなわYC228局を受信、何とかQSO出来ました。
JR6局とのQSOを振り返ってみると、9月、11月が出来ていません。
本日が12月初DXです。1月もJR6とは出来ていないので、来月は是非QSOしたいですね。
12ヵ月連続DX目指してがんばろっと!
復活して1年になりますが、振り返ってみればDXできないときのほうが少ない(@_@)
80年代では考えられなかったですが・・・
サイクル24は収束して行きますがどうなるんでしょう。
07~10年の停滞期は11mDXは出来たんでしょうか?

CALL DATE TIME His My ch HisQTH MyQTH
おきなわYC228局 2015/12/12 1437 52 51 1 石垣島 知多市マリンパーク

イメージ 1